2009年12月18日

東京・新丸ビルのクリスマスツリー

今日は東京駅前・新丸ビルのクリスマスツリーです。
キラキラギラギラのイルミネーションが多い中、落ち着いた雰囲気がまた素敵。深い色合いの赤と緑がクリスマスっぽいですね。管理人お気に入りのツリーです。
20091218.jpg

旅行へGO!で、飛行機や高速バスの予約ができます。
車で行くなら、MapFanでケータイナビ!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!エリア別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 12:11| Comment(0) | 東京観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

東京ミッドタウンのイルミネーション

東京ミッドタウンのイルミネーションは見ましたか?
芝生の上で幻想的な雰囲気のイルミネーションが繰り広げられたりイルミネーションの並木道があったりと、光の洪水です。とても綺麗で、しばし現実を忘れて癒されてしまいました。
20091217.jpg
あなたも機会があったら見に行って見てくださいね。

旅行へGO!で、飛行機や高速バスの予約ができます。
車で行くなら、MapFanでケータイナビ!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 17:03| Comment(0) | 東京観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

温泉地ランキング

しばらくぶりの更新となってしまいました。
海外旅行へ行っていたので、なんだかんだと忙しくしていました。

さて、冬の旅行と言ったら温泉が人気ナンバーワンなんだそうです。そうですよね!温かいお湯にほっこりつかると、なぜだかとっても癒されます。

テレビや新聞に載っていましたが、じゃらんの温泉地人気ランキングが発表されたそうです。
1位箱根温泉(4連覇・不動の地位ですね)
2位由布院温泉(なぜだかとっても癒されるのです)
3位草津温泉(お湯の良さはピカイチです)

温泉宿をお探しなら、口コミで人気の温泉宿をぜひご活用くださいませ!


旅行へGO!で、飛行機や高速バスの予約ができます。
車で行くなら、MapFanでケータイナビ!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 09:29| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

