2009年09月14日

阿左美冷蔵(かき氷)

天然氷を使った有名かき氷店の阿左美冷蔵さんに行ってきました!
「落花生ミルク」がおいしいです!落花生の風味がそのまま活きていて香り抜群甘さ繊細で、管理人もオススメしちゃいます。
かき氷そのものとオリジナルシロップが別々に器に盛られて出てきて、かき氷に自分でシロップをかけて食べます。
かき氷はサクサク。でも思ったよりは繊細な氷の削り方ではなかったのが残念。それでも普段口にできる氷とは全く違うのは食べて納得でした。

秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館

旅行のことなら、旅行へGO!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 20:00| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

松島・ホテル海風土 食事編2

ホテル海風土の食事編の続きです。

真鯛と活たこしゃぶしゃぶ
IMGP1675.jpg

食事:浅利と新生姜ご飯 仙台味噌汁
IMGP1676.jpg

水菓子:季節のフルーツ わらび餅
IMGP1677.jpg

別注文で岩牡蠣の天ぷらとしゃこです。しゃこでかいです。
IMGP1670.jpg

IMGP1671.jpg

どれもこれもおいしくて大満足でした。
写真のみの紹介の形で失礼します〜

携帯→ホテル海風土
PC→ホテル海風土icon

旅行のことなら、旅行へGO!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 12:38| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

松島・ホテル海風土 食事編1

ホテル海風土の食事編です。

2階の「レストラン七海」でいただきました。
半個室だったのですが、個室じゃないと海を眺めながら
食べる事ができる席があります。

とってもおいしかったです。海の幸満載で満足しました。

食前酒は和風サングリア(写真省略)

先付:春の貝類とコラーゲンジェル
前菜:旬の魚洋風盛り合わせ
IMGP1669.jpg

吸物:水無月豆腐 新順菜 焼梅 新蓮根(写真省略)

お造り
IMGP1672.jpg

煮物(写真省略)

焼物
IMGP1673.jpg

食事編2へ続く

携帯→ホテル海風土
PC→ホテル海風土icon

旅行のことなら、旅行へGO!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 10:36| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

