2010年01月11日

ホテル日航東京で福袋プラン開催中

ホテル日航東京では、じゃらん限定福袋プランを開催中です。
レインボーブリッジが見える部屋で朝食付き2名1室でなんと16800円〜!1人8400円と超激安です。
1日20組限定だから、予約はお早めに(^^♪

母体会社であるJALの経営が気になるところではありますが、逆に高級ホテルをお得価格で利用できるチャンス。見逃さないで〜

旅行へGO!で、飛行機や高速バスの予約ができます。
車で行くなら、MapFanでケータイナビ!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 12:29| Comment(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

グランドプリンスホテル赤坂で素敵なディナーを

グランドプリンスホテル赤坂の40階にあるカクテルラウンジ「トップ オブ アカサカ」では11月30日まで女性限定の40カラットプランを開催中です!
飲みたい方にはカクテル飲み放題のプランを!食事メインにしたい方はメインプレートのあるプランを選べます。なんといっても、大人気のフォアグラサンドがどちらのプランでも食べられるのがオススメの理由。一度食べたら忘れられない絶品の味ですよ。1名さま4500円です。
ちなみに、グランドプリンスホテル赤坂というより、赤プリと言った方がいいかな?と思うのは管理人だけでしょうか(笑)
トップオブアカサカ 03-3234-1121

旅行へGO!で、飛行機や高速バスの予約ができます。
車で行くなら、MapFanでケータイナビ!
鉄子さんと鉄男くんのために携帯サイト携帯秘境駅
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 20:43| Comment(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

トレインビューホテル

東京ホテル予約で電車を見ながら幸せにホテルライフを楽しめるトレインビューホテルを紹介しています。
プランとして用意しているホテルもあれば、電車が見れる部屋はあるけどプランとして用意していないホテルもあります。
プランにない場合は、聞いてみましょう。
管理人もトレインビューを経験したことがありますが、ボッーとしながら線路と電車を上から見てるのって、結構くつろげるんですよね。

旅行へGO!で、飛行機や高速バスの予約ができます。
車で行くなら、MapFanでケータイナビ!
鉄子さんと鉄男くんのために携帯サイト携帯秘境駅
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 13:23| Comment(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

