2009年09月14日

阿左美冷蔵(かき氷)

天然氷を使った有名かき氷店の阿左美冷蔵さんに行ってきました!
「落花生ミルク」がおいしいです!落花生の風味がそのまま活きていて香り抜群甘さ繊細で、管理人もオススメしちゃいます。
かき氷そのものとオリジナルシロップが別々に器に盛られて出てきて、かき氷に自分でシロップをかけて食べます。
かき氷はサクサク。でも思ったよりは繊細な氷の削り方ではなかったのが残念。それでも普段口にできる氷とは全く違うのは食べて納得でした。

秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館

旅行のことなら、旅行へGO!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 20:00| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

温泉に行って来ました

温泉に行って来ました!

場所は埼玉県秩父の秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館です。

180年前からの建物を使っている旅館は、
懐かしいような不思議な感覚でとっても癒されました。
飲泉もできて本物の温泉の証!
また行きたいし、みんなに行ってもらいたいと
思える温泉宿です。

また写真等でご紹介しますが、
温泉宿の詳しい内容は新木鉱泉旅館にてご覧くださいね。


旅行のことなら、旅行へGO!
東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 20:00| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

レム日比谷ホテル

上質な眠りをデザインするレム日比谷が9月までツインルーム2名1室利用で通常より2000円安く利用できます!
お得に泊まれるとうれしいですよね。
しかもレム日比谷の部屋には、リブングテクノロジー社製の「ムーウル・ロワ」マッサージチェアとオリジナルベッド「シルキーレム」があなたを待っています!
マッサージで体をほぐしたあと、心地よい睡眠のためのベッドで眠れるなんて贅沢な時間を過ごせますよ!
レム日比谷は阪急阪神第一ホテルグループの新しいテーマホテルです。安心してお泊まりくださ〜い

東京のホテルを探すなら、東京ホテル予約で!地域別・目的別に探せます♪
posted by ソフトリーソフトネス at 22:05| Comment(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

